猫と古民家暮らし。

仕事と日々…

Hatena Blogさんへお引越ししましてん。

WEBライターになったばかりの頃

勉強も兼ねて、WordPressのサイトを作りました。

 

設定だけで、何日もかかったものだから

愛情もひとしお。

 

しかしですね、年に数回しか更新しないのに

年間1万円ちょっとはもったいないなと思いまして……

 

2月28日に更新を機に

急遽「Hatena Blog」さんへお引越し!

 

残しておきたいものだけ、こっそり移動していました。

ところがですね、Hatena Blogの大先輩ともいえる

いちこんさんにすぐバレた時は、ちょっとびっくり笑

 

まぁ、私が記事を移動しているとき

いちこんさんの記事を内部リンクしていたことが原因だったんですけどね HAHAHA

 

無料なのに自由度が高いHatena Blogさん

しばらくは、無料会員でお世話になります♡

 

このブログでは

  • 暮らしとか
  • 猫とか
  • ハンドメイドとか
  • お出かけした時の記録とか

まぁ、めっちゃ雑記ブログです 笑

 

あと、アクセサリーのネットショップも準備していますゆえ。

もう少しお待ちを…(o*。_。)oペコッ

 

気楽に文章書くの楽しいわぁ~♡